· 

当院での感染予防対策についてのお知らせ

患者さまへのお知らせです

新型コロナ拡大に伴う、当院での感染予防対策についてのお知らせ✨

先週より、施術前に

・体温の測定
・マスクの着用
・除菌水による手洗い

を全患者さまにお願いしております。

また、施術前後に

・ベット、扉、その他 手の触れる部分の消毒
・施術者の手洗い、うがい
・換気、エアフレッシュナーの使用

を行なっております。


ベットなどの消毒や、手洗いうがい、換気は、コロナに関係なく、標準的に行っていますが、より慎重に対応しております。場合によっては、少しお待ち頂くこともあるかもしれませんが、皆さまに安心して施術を受けていただくため、ご協力よろしくお願い致します。


また、来院されている患者さまに、ご自宅で今すぐできる自己治療、セルフケアの方法をお伝えしています。


是非ご家族や、大切な方にシェアしていただき、感染予防に、また体調を崩しても速やかに回復ができるよう、健康管理にお役立ていただければ幸いです。


その他、各種物品が不足しているので、希望される方には実費にて
・除菌水
・スプレー容器
・マスク用ガーゼ
をお譲りしています。数に限りがありますが、購入できなくて困っている方がいましたら、ご相談ください。


最新のデータに基づき、コロナ対策についてブログでご案内しております。トップページのホームページのリンクよりご覧下さい。



当院は、

・完全予約制
・一度に複数の方が出入りする場所ではないこと
・風邪症状や、海外渡航歴、濃厚接触した可能性のある方には、来院を控えていただいく

の他に、カウンセリングのみの方には、zoomを使ったオンラインセッションに切り替えての対応もしております。

そのため、通常通りの営業です。


何か気になる点や、質問などございましたら、遠慮なくご相談、お申しつけ下さい(^_−)−☆

よろしくお願い致します。


1日も早く、平穏で自由な、活気ある日々に戻りますように...✨祈りを込めて。


♯増田治療室
♯吉田町
♯オステオパシー
♯フォーユー