· 

感カレンダーを置いてみました

こんにちは、増田です☺︎


今日から、治療室に #感カード 日めくりカレンダーを置いてみました。



1日1枚ずつキーワードと絵があるのですが、不思議なことに  その時、その時の自分のコンディションによって   絵の見え方、感じ方が変わります。


絵を見るだけでも   癒しや、発見があったりして
遊び感覚で五感を育てたり   ヒントになるメッセージを受け取ったり    いろんな使い方が出来るみたい✨


こちらは看護師、セラピストつながりで    感カードプロジェクトに携わっている  淳ちゃんからのご縁でうちに来ました。


感カードの詳細はこちら👉
https://www.facebook.com/kancard55555/




治療室のメニューとして カードセッションは特に行っていませんが   もし感カードに興味ある方がいたら  淳ちゃんを呼んで体験会なども出来るので、お声かけ下さい。