· 

臨時休業のお知らせ

こんばんは。

今日はお知らせです。

 

 

⭐️明日から3日間、臨時休業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

緊急の相談は電話にて対応します。

お買い物の方は、9/20 月曜以降でお願いいたします。

 

水曜、日曜以外の祝日は、通常どおり営業しています。

 

 

⭐️フォーユーのお取り扱い店舗が増えます。

 

これまで、お買い物のためだけに遠方から見える方もいましたが、焼津市、藤枝市でもお取り扱い店舗が増えます。

 

焼津市 わららか

藤枝市 蓮華

 

それぞれ、女性オーナーで、からだのこと、塩のこと、それ以外にも沢山の知識と経験をお持ちのベテランセラピストです。

 

塩や水の大切さに共感して、クライアントさんの健康の土台から整えてくれるセラピスト、治療家仲間が増えて、嬉しいです。

安心してご相談、お買い物してください♩

 

また、藤枝市 いけがや接骨院でも引き続きお買い物できます。

 

特に重要な塩とミネラル、切らさないでーーーー!というお願いでした。笑

 

なお、わららか、蓮華 各サロンでのお買い物については、お一人ずつ対応のサロンのため、事前にご連絡をお願い致します。

 

 

⭐️ホリスティックセルフケア講座について

 

これまで、個別レッスンを含め、3回講座を行いました。はじめて自然療法に触れる方には、少し難しい部分もあったかもしれません。

 

復習と質疑応答を兼ねて、お茶会を検討しています。ご希望の方がいましたら、LINEまたはメールにてご連絡ください。

講座に出席された方は、無料で参加OK。

 

参加された方のフィードバックを見て、いろいろ改善点や課題も見えて来て・・・

 

どうしても欲張りな私と、情熱が止められない性分ゆえ、詰め込みすぎてしまう癖があります。笑

 

全ての方に満足のいく内容にするのは、無理、ということがわかったので、今後はベーシック入門コース、アドバンスコース、治療家むけのプロフェッショナルコースと、段階をわけて展開していくことにします。

 

今回は、ワクチンの対応ということで、ある程度すぐに知りたい内容を全部つっこんだ講座になりましたが、日々の習慣や実践は、今後一生つづけていくものです。

 

つまり、状況の変化に応じて、個人の健康の段階や体の状態に応じて、柔軟に対応していくことが大切だと思います。

 

今後も継続して知る、学べる機会を作っていきますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。

 

 

講座の後に、ホメオパシーの入門書にあたる参考図書について質問をいただいたので、ご紹介します。

「食事 お手当 ホメオパシー」北村由紀先生

 

 

お知らせは以上になります。

よろしくお願い致します。