· 

40代女性が更年期と閉経を迎える前に知っておきたいこと

こんばんは♪
今日はご意見、リクエスト募集のお知らせです。


最近の傾向で
なかなか新患さんの枠がとれず
平均1ヶ月〜1ヶ月半待ち
なので、先に栄養療法からスタート
のパターンが増えています
ちょうど1ヶ月前から
食事の取り組みを始めて
今日、初回治療だった方が
続けて来院
全く別人級に変わってて
すごくホッとしました
どうしたら、ただのこれだけで
こんなに体が良くなるのか
色んな人に興味持ってもらえるのかな、て
すごく考える日々
今日は40代女性もたくさんきたわ
なぜ、同じ状況に対しても
タフな人と
センシティブな人が居ると思う?
どっちが良い、悪いじゃなくて
同じ話をしても
全く反応が違うの
その違いがどこから来るのか
発見したわ💕
るんるん
私たちは
ただ理解をしたくて
治療やお話をしている
究極のところを言ってしまうと
治らなくても
幸せなら、それでいいと思うの
治っても、ハッピーじゃなかったら
健康とは違うと思うの
治る、って決めて
やることやってたら
勝手に治るから
#身体は絶対間違えない
そんな雑談から、
あー知らないから焦って変なもの
買っちゃうんだ、て発見
40代女性が更年期や閉経を迎える前に
知っておきたいこと
お話会でもしようかしら?て
思うけど
興味ある人、いるかなあ?
第一象限になる前に
知って、できること準備しておいたら
体の変化に慌てないと思う
#私も経験はまだこれからなので
#今から備えてます
元職場で女性ホルモン類似物質の
サプリメントとか売ってたけど
あれ、絶対のんじゃいかんやつね笑笑
エストロゲンが足りないから
不調になるって、あれ大嘘の一つ
メディアとメーカーに騙されんなよって
言ってあげたいよ
過去の自分に
これからの時代は特に
自分の体は自分で守る
自分と大切な人の健康は自分で守る
本質を見極める審美眼と少しの知恵
必須だと思うの
そんなことに興味がある人と
繋がっていきたいですわ♩
40代女性のお話は
オンラインとリアルで考えてます
うちの特徴は、とにかくリアリティ
ケーススタディの多さです
クライアントさんのほか
外部からも参加オッケーです
日程などはこれから調整
料金はいつも通り2000円です
ではー!
良い火曜日を!