· 

追加開催が決まりました。ホリスティックセルフケア講座

たくさんのリクエストをいただいたので、
追加開催することにしました。
5.67 💉接種に関係なく
誰もが知っておきたい
ご自身と大切な人を守る知恵
 
ホリスティックセルフケア講座 -入門編-
2回セットでの受講が条件となります。
1回目:2021年10月7日(木)13:00-14:00
2回目:2021年10月14日(木)13:00-14:00
場所:オンラインzoom
全国どこからでも参加可能です。
リアルタイムorアーカイブ(1週間)をお選びいただけます。
→アーカイブとは、後日録画で視聴することです。
期限内に閲覧して下さい。
会費:1回目、2回目あわせて2000円
お申し込み後、銀行振込にてお支払いください。
再受講の方は、1000円にて参加可能です)
※領収書は発行致しておりません。振込明細をもって領収書の代わりとさせて頂きます。
参加資格:当院の患者様の他、紹介者がいる方は外部の方も参加可能です。業者の方など、紹介者が居ない方は、申し訳ありませんがお断り致します。
こんな方にオススメです!
♢接種の有無と、体調の変化って、関係あるの?
♢副反応をなるべく抑えたい
♢もう打ったけど、解毒ってできるのかな?
♢まわりとのコミュニケーションについて、どうしたらいい?
♢打ってないけど、何か体には影響がある?
♢なるべく自然な方法で、体をケアする方法を知りたい!
♢妊活、妊娠中、授乳中です
♢どんな症状に気をつけたらいいか、知りたい
これまで、3回講座をやってきましたが、情報量の多さと、はじめてホリスティックな世界に触れる方にはちょっと難しい・・・というお声をいただきましたので
今回は、入門編として、はじめての方でもわかりやすい、スーパーなどで買えるもので出来るケアに特化した内容で構成しました。
ホメオパシーやバッチフラワーレメディ、アロマオイルなどの自然療法を使ったお手当に関しては、アドバンス編として、後日希望される方に開催します。
アドバンスを受講するには、入門編の受講済みであることが条件になります。
・ 
講座内では、
『私の場合、どれがいいですか?』
といった個別の質問については、個人情報になるため、お答えしかねます。個別のアドバイスについては、別途有料のカウンセリングにて承っております。
 
継続来院されている患者様につきましては、施術時間内で完結できる質問について、追加料金は頂いておりません。
お申し込みはコチラからお願い致します。
・・・
これまで、当院の患者様を中心に、ワクチン対策に関する講座を行ってきました。
毎日たくさんのニュースや情報が飛び交う中で、
何の情報を信じたらいいんだろう?
ワクチンて、実際のところはどうなの?
打ちたくないけど、断れずに打った。
まだ迷ってるけど、どう考えたら良い?
打たないことを決めてるけど、これから先
どうなるのか不安💦
家族内で意見が割れている...
超ストレス...
社会や地域で、学校で、どう振る舞ったらいいの?
どうやって情報をとったり、学んだりしたらいいの?
自分と家族の健康を守るために、具体的には何をしたらいいの?
ワクチンを打つ時、何か出来ることある?
解毒って、できるのかな?
体のどんな症状に気をつけて観察したらいい?
副反応が出たかも。病院に行くタイミングを知りたい!
etc
このようなご質問やご相談をたくさん頂いてきました。
私たちとしては、ワクチンの是非については意見を言うつもりはありません。
そのことで、関係性が崩れたり争いになることは、誰もが望むところではありません。
しかし、日々多くの患者さんと接していて肌で感じる、体に起きている変化や、
食べ物やその他がどう影響しているのか、
医療従事者の現場の声を聞いていて、元医療従事者として今何ができるか、
葛藤をしながら、自分たちに何ができるかを、ずっと考えてきました。
そして、本質を伝えてくれる医師からは医学的な専門の立場で。
苫米地博士からは、歴史や政治経済にまで及ぶ幅広い知見から。
また別の方からは、もっとわかりやすい一般的な立場での対応を。
かなりの時間とお金をかけて、調べて、学んできました。
その中から、お伝えできる情報を厳選し
ワクチンを打った、打たないに関係なく
自分と大切な家族を守るために
今、何ができるかという、自分たちでコントロールできることだけに目を向けて、安心して生活をしていくためのケアや解毒方法についてお伝えする機会を設けてきました。
大切なことは、ワクチンを打つ、打たない
という表面的な違いではなくて
自分の意思で選択を決めること
どんな立場や考え方の人でも
みんなが安心して、ご自身と家族の健康を守り
日々の生活、あたり前の日常を守り
幸せに目を向けていくことだと感じています。
これまで、1回の講座で全てをお伝えしてきましたが、内容が多岐に渡り、初めてホリスティックなお手当や、予防のことに触れる方には、難しい、というお声をいただいたので、今回2部に分けて開催することにしました。
他県の方からもリクエストを頂いたので、オンラインで開催し、1週間のアーカイブ配信をします。
もしワクチンのことで、相談できずに悩んでいる、何かしたいけど、どうしたら良いのかわからない、何かできることを見つけたい、とお困りの方がいましたら、是非ご参加下さい。
何かヒントが掴めると思います。