· 

ホメオパシーことはじめ オンラインで再開講します

講座のお知らせです

 

先日、27日土曜日に、ホメオパシーことはじめ講座を開催しました。

 

初めて講座に参加してくださる方や、患者様のご紹介で来院も初めての方がいたり、ホメオパシーへの興味関心、可能性に対して、それだけ期待が高まっているのを感じました。

 

今回、北村由紀先生をお招きしての講座でした。

 

北村由紀先生は、由井寅子先生(日本にホメオパシーを持ち込んだ方です)の学校の一期生にあたり、この道20年以上の一流凄腕ホメオパスです。知人の紹介で繋がったご縁ですが、増田治療室の基本的な考え方や治療方針にも、大変アツく共感してくださり、今は増田夫妻そろってお世話になっている先生です。

 

ホメオパシー治療を取り入れ始めてから、たった数週間で、深い気づきと劇的な現実的な変化(創造)の体験をしたこと、ワクチンに関連して解毒やセルフケアにホメオパシーが安心安全で有効に使えることがきっかけで、「もっとこの素晴らしさを患者さんにも共有したい!もっと本格的に学び、身につけたい!」と思ったので、

 

ダメ元で、治療室でホメオパシーがどんなもので、どんな可能性があるのか、話して欲しいですー!とお願いしたら、念願叶って、実現できた、という流れでした。

 

 

講座を受講された方の中には

 

💎先生の存在が癒しで、あったかかった

 

💎講座の中での気づきに、感動のあまり、感極まって、声を震わせる方がいたり

 

💎ご自身の大切にしたいことにハッと気づき、目を輝かせて報告してくださる方がいたり

 

etc

 

アテンドさせていただいた側としても、この出会いの場を実現できて、本当に良かったー!と思いました。

 

 

このようなアツい盛り上がりから、来年にはホメオパシーの基本36キットをホームケアとして使えるようになる、基礎講座を開講する運びとなりました。

 

特に、これから妊娠出産予定の方、家族の健康を守るママや女性、自然派の健康法を実践したい方に知って欲しい内容です。

 

講座に参加された皆様の期待にお応えし、基礎講座もリアル対面での開催で調整しています。

 

静岡の地で、一流の先生から直接学べる、またと無い機会です。

 

ご興味ある方は、一緒に学んでいきましょう!

 

 

基礎講座の受講には、ホメオパシーことはじめの講座受講が必須条件となります。

 

リアル講座は日程が合わなかったー!という方、基礎講座に興味ある!という方のために、オンラインにはなりますが、年内に再度お話いただける機会を設けました。

 

パソコン、またはスマホがあれば自宅から受講できます。

 

お問い合わせ、お申し込みは、公式LINEまたはメールにて承ります。

 

 

講座詳細・・・・・・・・・

 

ホメオパシーことはじめ講座 再開講

日時:2021年12月25日(土)10:00-12:00

場所:オンラインzoomにて

講師:北村由紀先生

会費:4,000円

 

*11/27の講座に参加された方は、無料で再受講いただけます。

*アーカイブ(録画)受講はありません。

*参加された方には、ホメオパシーのプチギフト付き

*ことはじめに参加した後、基礎講座に進むかどうかは、必須ではなく、希望者のみです。

 

本来なら、もっと高額のセミナーですが、北村先生のご好意により、広く自然療法に興味を持っていただけたら嬉しい、ということで、破格での講座開催が可能となりました。

 

参加お申し込みお待ちしております。