· 

クリスタルを使った治療をしています

今日から、クリスタルを使った治療もしています。

 

正式には、特にコロナの時代になってからクリスタルなどの鉱石を治療で使う機会がとても増えました。

 

患者さんによって必要な場合とそうでない場合があったり、エネルギーが合う石はそれぞれ違うので、3種類くらいを使い分けていました。

 

そんな最近の傾向もあって、伝説のオステオパス、ロバート・フルフォードが使っていたボーゲルカットクリスタルを探していたのですが

 

(ボーゲルカットクリスタルとは、正51面体のクリスタルのことで、それ以外にも治療で使うクリスタルは、水晶の成長と同じ方向でカットされているとか、色々と条件があります。)

 

ボーゲルカットとうたっていても、なかなか本物に出会うことはなく、日本では見つけるのは無理かなーと思ったりもしました。

また、作るのが非常に手間がかかるため、代金もそれなりに・・・桁が・・・笑

 

 

そんな中、イタリアに住む友人からの紹介で、ひょんなことからドイツ在住のクリスタルの専門家である恵美子先生をご紹介していただき

 

なんと、恵美子先生から直接クリスタルを見せていただくことができました。

 

探していたボーゲルカットは、全て行き先が決まっていて今回はご縁がなかったのですが、ボーゲルカットではなくても、素晴らしい水晶がある、ということで今日届きました。

 

 

たっぷり自然のエネルギーを充電して届いたクリスタルは、すごくパワフルで切れ味抜群でした。

 

 

今回、研究協力という形で、特別にこのクリスタルを提供していただいたのは、恵美子先生もクリスタルの研究を日々深めていく中で

 

実際の治療でどのようにクリスタルを使い、応用していくかを徒手療法家の視点でフィードバックしてほしい、というご提案があり、このような運びとなりました。

 

 

 

専門分野は違えど、栄養その他ホリスティックな学びを、同じ先生(シンガポールの陽子先生)から学んでいるとか、そういった共通点もあり、一気に流れが加速しました。

 

 

そんなわけで、院長の判断でクリスタルの治療があっている、必要という患者様で、かつ検査前、治療後の体の変化を、動画での撮影にご協力いただける方に、お礼として粗品をプレゼント致します。(マザーソルト、またはシュガー、黒糖の中から選んでください)

 

撮影は、ドイツの恵美子先生と症例検討をする時にだけ使用し、外部には出しません。

 

 

また、料金については、通常の治療に+αでクリスタルの治療をするため、通常通りとなります。

 

モニター協力いただける方は、ぜひよろしくお願い致します。

目安として1日2人まで(動画撮影するため)、GW明けを目安に考えています。

 

モニター以外でも、クリスタルを使った治療は必要に応じてしていますので、ご興味のある方はお問い合わせください。