· 

電磁波対策グッズについて

今日は、お知らせです。

 

電磁波対策は、水と塩の摂取に続いて、治療効果にも関係する優先順位の高い習慣の一つです。

 

 

当院では、リラクリフェの商品をお薦めしております。

 

他にもお薦めのものはありますが、コストの面、効果、体感としても患者様が手に取りやすい、安心してお薦めできる商品のため。

 

 

当院は代理店ではないので、ご紹介のみですが、リラクリフェの商品も7月より順次値上げするとのことです。

 

インターネットが使えない方、ご高齢の方で希望される場合に限り、代理でお取次することはありますが、基本的にはリラクリフェのHP、またはAmazonや楽天など、ご都合のよいショッピングサイトにて購入していただくようにお願い致します。

 

 

特にアーシングシーツ(布)を使っている場合は、値上げする前に買い替えておくのは良いかもしれません。

 

 

 

グッズ選びに迷う時や、商品についての質問などは、リラクリフェにお問合せいただくと、丁寧に教えてくださるので、直接お聞きしてください。

 

業務連絡になりますが、よろしくお願い致します。

 

 

なお、電磁波対策がなぜ必要なのか?体にどんな影響があるのか?

 

具体的にはどんな対策をすれば良いのか?については、

 

ホリスティックセルフケア講座でお伝えしています。

 

そこまで専門的に知らなくても良い、という場合は、リラクリフェのInstagramやHP、日本電磁波協会のHPなどをご参照ください。(治療的にどんな効果があるのか、までは書いてないです)

 

また、参考書籍については治療室の本棚に置いてありますので、読んでみてください。