· 

講座のお知らせ ホリスティック基礎講座

今日は講座のご案内です。

 

 

2023年1月30日スタートのホリスティック基礎講座 2期 募集中です。

 

昨年からスタートした、6ヶ月かけてセルフケアの基礎をマスターし、体質改善をする長期講座です。

 

これまで、私が20年以上かけて学んできたことのエッセンスをぎゅっとまとめた内容となっております。

 

体質改善とは、生き方を改善することです。

 

どんなふうに時間やお金やエネルギーを使い、何を大切にして、どんな事を感じて、どうなりたいのか? 自分自身との対話から始まります。

 

講座を作ったきっかけは、カウンセリングをしていく中で、アドバイスの意味や理由を理解していただくために、講義にかかる時間が長くなってしまう傾向があるため、興味がある方には体系的に全体像を理解していただくこと、

 

この講座を通して、より自分の幸せや豊かさの種を見つけるきっかけになること、

 

何から学べば良いのかわからない、どうやって情報を取れば良いのか分からない方に、考え方の指針を提示すること、

 

リクエストいただいたことをきっかけに、これまで単発で行っていた講座や相談業務をぎゅっと凝縮した形で出来上がりました。

 

1日15分だけを自分のために使う、そんなデザインで構成しております。

 

15分は、1日の中ではたった1%の時間に相当します。

 

未来の自分のために、1日1%の時間の投資、してみませんか?

 

 

なお、内容にいては、初めて学ぶ方、すでにお仕事で健康や美容のプロとしてサービスを提供されている方、どなたにもご満足いただける、また理解をしていただける、これ以上ないレベルまで噛み砕いた内容となっております。

 

<講座に含まれるもの>

・毎週月曜から金曜まで、音声または動画の配信(視聴無期限)

・120P超えのオリジナルテキスト

・グループLINEにて質問無制限

・個別相談3回分付き

・月1シェア会+特別講義あり

・サンプルやおすすめ食品などの提供もあるかも

 

費用:6万円

参加資格:増田治療室の患者様 or お買い物のお客様

 

残席3となります。

お問い合わせは公式LINEまたはメールで承ります。