診療日のお知らせ

休診日:水曜日、日曜日

祝日は通常どおり診療しております。

8月の休診日

お盆期間中、8/12〜8/14までの3日間お休みさせて頂きます。

8/15(土)は通常通り、営業しています。

よろしくお願い致します。

・・・

新型コロナウイルスに関連する、当院での対策について

現在も通常通り、治療は行っていますが、以下の項目に当てはまる場合は来院を控えて頂いております。

・微熱、発熱、風邪症状のある方

・14日以内に海外渡航歴のある方、または渡航歴のある方と接触した方

・新型コロナウイルス感染症に罹患した方と接触した方

また、カウンセリングのみの方については、オンライン(Zoom使用)に切り替えての対応をしております。

接触を少なくでき、なおかつ治療は継続できるので、とくに遠方よりお越しの方にはおすすめしています。

急性の症状に対する治療ではない場合、日程については各個人の判断で、安全確保のために、特に体調が悪くなくても延期や中止するなどの対応をしております。

何か心配や不安がある方は、来院前にメールまたは電話にてお問い合わせください。

当院で現在行っている対策について

・施術前後にベット、枕、扉、椅子など、患者様や施術者が触れる部分の消毒

・施術1回ごとに手洗い、うがい、手指の消毒

・換気

・空気清浄機の使用と湿度管理

この対策については、新型コロナの件に関係なく行っている対策ですが、より注意をはらって行っています。

施術が長引いたりした場合、すこしお待たせしてしまうことがありますが、対策を徹底して行うため、ご理解ご協力をお願いいたします。

来院される患者様へのお願い

・治療室入室前に、体温の測定をお願いいたします。

・治療前後で消毒による手洗いをお願いいたします。消毒はこちらで準備しております。

マスクの着用をお願い致します。マスクについては、各個人でご用意ください。

・すこしでも体調に変化や不安がある場合は、来院前にご連絡、ご相談ください。

その他

・来院された患者様に、自分でできる感染症対策の自己治療をお伝えしています。

ぜひ、ご家族やまわりの方にもお伝えいただき、お役立てください。

・ブログに今すぐ自宅で出来るコロナ対策をまとめています。参考にしていただけばと思います。

・・・

24時間以上たってもメールの返信がない場合は、直接お電話いただくか、再度メールをお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。