診療日のお知らせ

休診日:水曜日、日曜日

祝日は通常どおり診療しております。

7/19祝日は通常通り営業しています。

臨時休業のお知らせ

・6/22(火)都合により臨時休業します。

・7/17 (土)オステオパシー国際セミナーのため臨時休業します。

・7/20(火)都合により臨時休業します。

ホームページよりお問い合わせ、ご予約される方へ

こちらのフォームよりお問い合わせ、ご予約を承っております。

24時間以内にメールの返信がない場合、メールが届いていない可能性があるため、大変恐れ入りますが、その場合はお電話にてご一報いただけますと幸いです。⇨TEL 0548-32-1721

施術中はすぐに出られないこともありますが、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

当院での感染症対策に関するご案内

新型コロナウイルスに関連する、当院での対策について

現在も通常通り、治療は行っていますが、以下の項目に当てはまる場合は、症状が回復するまで来院を控えて頂いております。

・ご本人、またはご家族で微熱、発熱、風邪症状のある方

カウンセリングのみの方については、希望により、オンライン(Zoom使用)に切り替えての対応をしております。

接触を少なくでき、なおかつ治療は継続できるので、とくに遠方よりお越しの方にはおすすめしています。

何か心配や不安がある方は、来院前にメールまたは電話にてお問い合わせください。

当院で現在行っている対策について

・施術前後にベット、枕、扉、椅子など、患者様や施術者が触れる部分の消毒

・施術1回ごとに手洗い、うがい、手指の消毒

・換気

・空気清浄機の使用と湿度管理

この対策については、新型コロナの件に関係なく行っている対策ですが、より注意をはらって行っています。

施術が長引いたりした場合、すこしお待たせしてしまうことがありますが、対策を徹底して行うため、ご理解ご協力をお願いいたします。

来院される患者様へのお願い

・治療室入室前に、体温の測定をお願いいたします。

・治療前後で消毒による手洗いをお願いいたします。消毒はこちらで準備しております。

マスクの着用をお願い致します。マスクについては、各個人でご用意ください。

・すこしでも体調に変化や不安がある場合は、来院前にご連絡、ご相談ください。

その他

・来院された患者様に、自分でできる感染症対策の自己治療をお伝えしています。

ぜひ、ご家族やまわりの方にもお伝えいただき、お役立てください。

・ブログに今すぐ自宅で出来るコロナ対策をまとめています。参考にしていただけばと思います。