· 

2021夏のキャンペーンのお知らせ

 

こんにちは。

まもなく、夏本番を迎えますね!

 

先日、久しぶりの栄養に関する無料お話会(講座)を、オンラインで開催しました。

 

他府県からも参加していただいたり、初めましての方もいらしたり、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました^^

 

今回は、主にタンパク質について、お伝えしました。

 

タンパク質は、水と塩、良質な糖と並んで最重要栄養の一つになります。

 

夏バテ防止、熱中症予防、疲労回復促進、免疫力強化に、日頃から良質なタンパク質と、基本の水、塩、ミネラル、しっかり摂っていきましょう^^

 

①7月〜8月末日まで 増田治療室企画

 

 

 

アミノ粒 or アミノパウダー1個 +マザーミネラル1個

お買い上げの方に、塩あめ1袋プレゼント

 

アミノ酸スコア100のオーガニックピープロテイン(えんどう豆)

マザーミネラル  or ミネラルジュースお買い上げの方に塩あめ1袋プレゼント

 

 

是非、ご活用ください^^

 

また、オーガニックプロテインをご購入の方には、調理時間5分?!

混ぜて冷凍庫で固めるだけ💛

子供も安心して食べられるアイスクッキーのレシピも、合わせてプレゼントします。

 

 

 

②7月限定 フォーユー企画

ロッツSOD1箱(66個入り)ご購入の方に

ロッツSOD10個入り=2916円相当 をプレゼント

 

全ての病の原因の一つは、活性酸素の過剰・・・

 

たくさん消費する生活は、是非とも避けていただきたいですが、日焼けダメージからの回復にも、不調時のお守りにも、安心安全で低分子化されたロッツSOD、ご活用ください。

 

 

・・・

 

ひっそりと、サマーギフトのご注文受付しております。

 

お客様より、「塩をプレゼントしたいんだけん・・・」とご相談いただきました。

 

シンプルな手提げ紙袋 または、 化粧箱(マザーソルト 1kg1個、のし無し)のご準備は可能です。

 

化粧箱の場合、納品まで3営業日いただいております。

紙袋の場合は、当日〜翌日納品可能です。

 

カジュアルなサマーギフト、手土産に、お塩のラッピング、ご活用ください。

 

 

・・・

 

 

お知らせは以上になります。

 

私の場合、どんなタンパク質が良い?どのくらい食べたら良い?などのご質問、

ギフトに関して個人的なご相談など、ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは、元気だしていきましょう。

 

Have a nice day!!!!!