· 

8月のキャンペーンとおすすめ商品

こんにちは。

今日は、8月のキャンペーンのお知らせです。

 

7月から引き続き、タンパク質を強化するため、増田治療室企画

 

アミノ粒 or アミノパウダー1個 +マザーミネラル1個

お買い上げの方に、塩あめ1袋プレゼント

 

アミノ酸スコア100のオーガニックピープロテイン(えんどう豆)

マザーミネラル  or ミネラルジュースお買い上げの方に塩あめ1袋プレゼント

 

 

是非、ご活用ください^^

 

また、オーガニックプロテインをご購入の方には、調理時間5分?!

混ぜて冷凍庫で固めるだけ💛

お子さんでも安心して食べていただける、おやつレシピをプレゼントします。

 

 

②8月のおすすめ商品のご紹介

 

 

🌟スピルリナ

妊婦さんの栄養補助(葉酸や鉄分の補給)としても、安心しておすすめできる食品です。

各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維などを含み、手でも割れるくらいの硬さです。

 

どのくらいの量をとったら良いですか?

→目的によって、必要量が変わります。

 

たとえば、

 

・最低限の栄養素を補助するため

・食事で不足する栄養を補うため

     

・妊娠中に必要な栄養を補助するため

・つわりの予防として

 

・重金属の排出のため

 

など、目的によって必要量が違います。

 

 

自然療法のお手当のひとつとして、有害重金属(水銀やアルミなどの害があるもの)や環境ホルモンを体外に排出させるために、スピルリナを摂取する方法があります。

 

実際にやってみるとわかるのですが、出て行くー・・・っていうのが、わかります。

お通じなどで・・・

 

 

重金属の体やメンタルへの影響、排出のことに関しては、こちらの本がおすすめです。

 

有害重金属が心と体をむしばむ 

デトックスのすすめ

大森隆史著

 

 

 

🌟レアオイル純

こちらは、スキンケア商品になりますが、一切の添加物がありませんので、食用としても使用可能です。

 

夏の日焼けケアに、マッサージに、スキンケアとしてはもちろんですが、特におすすめの使い方は、ティースプーン1くらい、朝晩2回の飲用になります。

 

なぜか?

 

これ、実際に体感をわかっていただける方と、そうでない方がいるので、説明が難しいのですが、脳の保護のために飲むとよいです。また、認知症の予防としても良いです。

 

実際に、相談をいただいて、ティースプーン1を飲んでもらったら、10分もしないうちに頭痛が軽減してきたという例もありました。

(あくまで、個人の感想と体験談であり、どなたにも同じように効果があるわけではありません)

 

 

スピルリナと、レアオイル純については、特にキャンペーンはありません。

 

すでにご利用いただいている方も多い商品になりますが、使用目的に応じて、どの程度の量が必要か?といった検査、アドバイスについては無料で行なっております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

その他・・・

 

🌟感染対策のために、できること ー実践編ー

最近、立て続けに相談があったので、もしご興味ある方がいましたら、具体的にどんなことをしたら良いか?のお話をしようかな、と検討中です。

 

お話の内容については、超実践的な内容で、日常生活の中で具体的に何をどのくらい取り組むのか?

フォーユーの商品や、家にあるものを使ってケアする方法、をお伝えします。

 

理論については、お話では触れません。情報が膨大すぎる、かつ基礎医学、生理学、解剖学の知識が必須のため・・・

ご興味ある方がいれば、お知らせください。