· 

ホメオパシーって、何?を学ぶ講座

またまた、お知らせが続きます📢

ホリスティックセルフケア講座

ホメオパシーことはじめ

の会を11月に開催します🙌

先日、ワクチンに関するセルフケア講座でホメオパシーのサポートレメディをご紹介しました。

初めて聞く方には少し難しかったかも💦

ということで、何名かの方からご質問やリクエストを頂き

ホメオパシーのいちばん基礎、入門にあたる部分のお話を聞きたいです🙏って、

ダメ元でオーダーをしたら


なんと!!


北村由紀先生が、講座のために静岡に来てくださることになりましたー😭

これ、本当、マジで、こんな機会

2度は無いので‼️

ホメオパシーのことを、一流の先生からお話を聞きたい方

何ができるのか、可能性を知りたい方


初めて聞く人でも分かるレベルでホメオパシーの基礎をおさえたい方、日程確保して、万事お繰り合わせの上御参集ください🙌

北村由紀先生は、日本および、英国🇬🇧での認定ホメオパスで由井寅子先生(日本にホメオパシーを持ち込んだ方)の学校の一期生にあたります。

私が栄養のことを学んできた陽子先生ともホメオパシー学校の同期でいらっしゃるとのことで

勝手に運命を感じてしまっているのですが笑

ホメオパシー以外の自然療法にも詳しく増田治療室の大切にしている考え方にも大変、アツく共感してくださり

実際に、臨床での食事・栄養指導の経験がとても豊富でありメタトロンその他の波動機器も使いこなし、

ホリスティックなアプローチで幅広い年齢、相談内容のクライアントさんに結果を出す治療で導いてこられた、本当にすごいお方です。

新規のクライアントさんは一旦ストップ、ていうくらい、予約も取れないし

当然、そんな多忙な先生の時間を確保するって、ありえない奇跡なんですー🙌

この時代に、オンラインではなくてリアルで会えるって、兎にも角にも、すごい価値なのです。


この興奮が伝わるかなぁ、、、?!


増田夫婦そろって安心してお世話になっている先生です。

私たちが1番楽しみにしているかも。

北村由紀先生にお世話になり、子育てにもホメオパシーを活用していますが、まぁ本当すごい変わり方しています。

これが、知ってるか、知らないか。ただそれだけの違い👀

ね、面白そうでしょ笑笑

ここからやっと詳細です📢

日時:20211127()

10:00-12:00

場所:増田治療室にて

会費:4000

持ち物:筆記用具

増田治療室の患者さん、およびお知り合いの方で、特にママ、これから妊娠出産を希望する方、なるべく自然なお手当で心と体のケアをしたい方に聞いて欲しいお話になります。

本来なら、もっと高額なセミナーになりますが、北村由紀先生のご好意で、広く自然療法に興味を持って頂けたら嬉しい💕ということで、破格での講座開催が実現可能となりました。

お問い合わせ、お申し込みは、公式LINEまたはメールにて承ります。