· 

お話会の情報シェア

今日は情報のシェアです。

 

藤原ひろのぶさんが静岡に来ますー📢

 

先日、この会の主催のお二方と会ってお話しする機会があったのですが、すごく楽しかったです^^

 

初めて会ったのだけど、食べ方、生き方、情報の取り方、繋がり方、いろいろ共通するところが多くて。

 

 

とっても美人で気さくな方たちで、本質的な情報を知りたい、そういったことに興味がある方達と繋がりたい、という方におすすめの会です。

 

表面的な何かに賛成したり、反対したり、そういう二元論的な、低次元の話ではなくて、もっと抽象度を高く、どんな立場の人も幸せに豊かに生きていくために、どう行動するか?

 

そしてご自身や家族や、大切な人たちを守るために、今、具体的にどんなことができるかな?って

 

そんなことを本気で考えている人たちが、そういった人たちのリーダー的な存在で、イケメン活動家を静岡に招致してきました。

 

 

最近の活動家の方って、イケメンが多い気がするんだけど、藤原さんもイケメンですよね。

 

中身もカッコよく、見た目もイケてるって、そういう時代になったんだなぁとしみじみ感じます。

 

 

インスタでもよくライブしているので、会には行けないけど、どんな人か知りたいよーっていう方はフォロー、チェックしてみてください。

fujiwarahironobu

 

 

私は、この日講座があるので行けないですが、こういう方達と繋がりができたり、事実を「知る」ことで、じゃぁ私の場合は?私たちの場合は?どうする?何を大切にする?具体的に今日から何をする?

 

っていうことを考えるきっかけになっています。

 

 

一人、ひとりが、どうやって自分を大切にするか、自分ごととして捉えて、考えて、丁寧に選択をしていくことが、すごく大切だと思う。

 

参加の申し込みは、チラシのQRコードから、FB経由でお申し込みください。

 

FBを使っていない、けど、主催のお二人に繋がりたい方は、お声かけいただければお繋ぎします^^