· 

フォーユーの価格改定のお知らせ

今日はお知らせです。

 

フォーユー(塩や砂糖、醤油などの調味料のメーカー)よりお知らせがありました。

 

6月21日発注分より、フォーユーオリジナル商品は全て、現行価格の10%増し価格に価格改定となります。

 

 

これまで、全く同じ産地の塩でも、他社ではマザーソルトと比べて高い価格で販売されていました。しかし、フォーユーの会長の想いもあり、どんな人にも『毎日使うものだから、継続可能な商品を』、とかなり手に取りやすい価格で提供してくださっていたのですが、昨今の原油価格、電気ガス、運送費、原材料費、副資材などの価格高騰が続いており、継続してコスト削減に努めてきましたが、フォーユーの自助努力だけでは何ともしがたく困難な状況、ということでした。

 

 

月のしずく化粧品、ロッツSODにつきましては、価格の改定はありません。

 

塩やミネラル、砂糖は適切に保管すれば賞味期限はないので、値上がりする前に確保しておくと良いかもしれません。

 

なお、どこの代理店でも価格は変わらないので、お近くの都合の良いお店でお買い求めください。

 

オンラインショップでは、1万円以上で送料無料で対応しております。遠方の方に喜んでいただいております。

 

恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。