· 

日用品も一部価格改定がありました

今日はお知らせです。

 

フォーユーの調味料に続き、日用品も一部の商品で価格改定がありました。

 

具体的には

 

●モイスチャライジングシャンプー :2643円

●モイスチャライジングコンディショナー :2883円

(ノーマルタイプのシャンプー、コンディショナーは価格は同じです)

 

●プロテイン :4953円

●ノニ :3343円

 

洗濯洗剤、食器洗いは、価格改定はありません。

 

 

もし、毎月購入するものがあれば、ご自身で定期便を組んでいただくと10%OFFで購入できます。その場合は、メーカーから直接ご自宅への配送、クレジットカード決済となります。ご希望の方はクーポンコードをお伝えするので、お知らせください。

 

 

給与は変わらないのに、今までと同じ生活するのにも、予算は今まで以上にかかる状態。ますます健康に意識を向けていくこと、自分と大切なひとを守れる知恵と実践に価値を感じる今日この頃です。

 

健康は、害されたり、失った時に初めて、ものすごく有難いと思うことが多いかもしれません。少なくとも過去の私はそうでした。

 

怪我したり、病気や不調で思うように動けなかったり。そのストレスや不安、心配でエネルギーを消耗することって、いろんな意味で負担です。また時間やお金の損失もそれなりにあると思う。

 

だからと言って、何が正しいとか、一番とか、そういう勝ち負けや、正しい、間違いで闘う必要は全くないけど、

 

【安いから】、という判断基準だけで、体に負担になるものを摂り続けて、最終的には慢性病や治りにくい病になるのだとしたら・・・

 

結局どちらの道(先に健康に予算をかけるか、お金を節約して後で病気になったことに対して予算をかけるか)を取っても、生涯にかかる健康予算て、同じなのではないかな、と思っています。

 

 

念の為補足しておくと、安いものが悪い、高いものがいい、っていうことでもありません。

 

安いものでも良いものは探せば沢山あります。

 

それを見極める知恵と、どうバランスをとっていくか、予算の範囲内でよりベターを目指すなら何を選択するか、

 

そんなことを講座でも伝えているし、個人相談ではかなり具体的なアドバイスをさせて頂いてます。

 

 

だからこそ、日々、自分の喜びは何か、に目を向けていきたいし、自分にとっての価値判断基準を持つことの大切さ、

 

コントロールできないことではなく、コントロールできることに目を向けること、

 

大切にしていきたいと思います。

 

健康は目的ではなくて、より自分らしく、より豊かに生きるための、ただの手段でしかないので。

 

 

だいぶ話がそれましたが、価格改定のお知らせでした。

 

なお、改訂前に入荷した商品については、そのままの価格でご提供しております。

価格改定後に入荷したものから順次変わっていきますので、ご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。