· 

シェディングの症状でお悩みの方に

個人的には、炭酸で割って飲むのが好きです。

 

オーガニックのターメリックと、本物蜂蜜で、代謝も良くなるし、解毒も助けてくれます。

 

体の中から暖かくなるのがわかると思うので、試してみてください。

 

 

一時期、iHerbでもグルタチオンのサプリが軒並み売り切れと言う時期があったけど、ターメリックの方が断然美味しいです。

 

 

ターメリックのその他の使い方としては、

 

💎水に少し溶かして飲む

 

💎コーヒーに入れる

 

💎肉のグリルやカレーなどのお料理に使う

 

結構なんでもいけちゃいます。

 

 

私の場合、どーなの?と言う個別の相談に関しては、施術または個別相談でお聞きします。

 

よろしくお願いします。