· 

脚痩せしたい人、熟睡したい人、必見

きっかけは、患者さんでした。

電磁波対策について


普段から、電磁波対策が大切、というお話をしています。


簡単なアーシング(体に溜まった電気を抜くこと)は、土に触れること、裸足で歩くこと、入浴でバスタブに浸かること、塩で手を洗うことなどがあります。


今回、なかなか難しいケースの患者さまが、アーシング風呂を導入したところ、劇的な改善が見られたので、我が家でも試してみました。


ホームセンターなどで売っている、アーシングコード、またはコンセント(電源ケーブル)を買ってきて、


洗濯機などの、家電用のアースに繋ぎ、お風呂のお湯を介して体内に溜まった電気を抜きます。



お風呂は、裸で全身がお湯に浸かるから、とにかく抜けが早い、深部に溜まった電気が抜けます。



体感は人それぞれですが、アーシング風呂が良かったシェアをしたら、1日でかなりの反響がありました💡



こんな声が上がりました
↓↓↓

アーシング風呂したら、痛みが気にならなくなった。

腰の痛みが緩んだ。

子供たちの寝入りが良かった。

熟睡できた。

むくみが取れた。

朝起きる時、体が軽く感じた。

疲れがとれた。

お風呂ですごく汗をかいた。

etc



現代人の私たちは、電磁波のない生活は無理なので、ちょっとした毎日の習慣でケアができると、ストレスの軽減に繋がります。


初期費用も、アーシンググッズとしては最安値です。


吉田町内なら、ハードストックやカインズホーム、コメリなどで購入できます。


ぜひ試してみてください。


ちなみに、アーシングしてから治療や施術、エステやマッサージなどを受けると、より効果を出しやすいというメリットもあります。


治療の前の日のお風呂は、アーシング風呂で。